スポンサーサイト
投稿日時 : -------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
Dropboxのサポート対応が異常に早くて感動した
投稿日時 : 2008-12-17 14:52
 Dropboxのアカウント作成したときに寝ぼけていたのかアカウント名が「itmst71」としたつもりが「itsmt7」になっていました。メイン画面の方の表示名は後から設定で変更できたんですが、フォーラムの方の表示名は更新されずそのままになってしまいました。
 問題ないと言えば問題ないんですが、若干気持ち悪いのでサポートにメールして修正してもらうことに。
I miss-typed my account name at registration.
I could modify it later in the account settings menu.
Dropbox » Account > Account Settings > Display Name
 
But Forums' display name is still miss-typed one.
I couldn't find the way to change it.
Can I change it ?
The current wrong name is "itsmt7".
I want to change it to "itmst71".
My registered e-mail address is
itmst71@gmail.com
 
Please.
でまあすぐに対応してもらえるとはぜんぜん思ってなくて1~2週間ぐらい様子見るかというぐらいのつもりだったんですが、寝ておきてフォーラムページを開くと・・・
 
itsmt71
 
おぉ!!対応はえぇー
ん・・!?・・・おぉ!?
 
itsmt71
 
ちょwwww 「itmst71」だって言ったのにw。タイプミスの修正でタイプミスってww。仕方なく再度メール。
Hi support team.
Thank you for modifying my Forums' display name so quickly.
But the modified name is NOT what I requested.
It is NOT "itsmt71" BUT "itmst71".
そしたらなんと26分後に返信が
Sorry about the typo, it's done :)
 
Michael N
 
やっぱ対応はえぇー!
ということで期待していなかった分余計に感動してしまいました。
 
mail
 
 
思えばフォーラムページでもユーザの質問とかに大体そう間をあけずに答えてる。そんなに大人数で運営してるわけでもないだろうに頭が下がりますね。
 
 
スポンサーサイト
2008-12-17 14:52 | Diary | Comment(3) | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。