投稿日時 : -------- --:--
-------- --:-- | スポンサー広告
Amazonの電子書籍リーダKindle発売
投稿日時 : 2007-11-20 08:49
そろそろ発売かと噂になっていたAmazonの電子書籍リーダKindle(キンドル?カインドル?)が発売されるようです。
電子書籍リーダなら昔からあったわけだけど、Kindleがすごいのは 携帯3G通信網に接続して、Kindle単体で書籍データを直接購入・ダウンロードできて、 しかもその通信費は全てAmazonがもってくれるという点。
契約も不要らしい。
なんとも思い切った革命的ビジネスモデル。
書籍の他、新聞やブログも購読できるらしい。
本体は399ドル。その他の料金体系については上記リンク参照。
ところでこれ日本で使えるんだろうか?
2007-11-20 08:49 | News | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://itmst.blog71.fc2.com/tb.php/10-22565864
