投稿日時 : -------- --:--
-------- --:-- | スポンサー広告
Amazonの電子書籍リーダKindle詳細
投稿日時 : 2007-11-21 02:48
kindle
とりあえず日本語での呼び方は「キンドル」でよさげ。
各メディアが詳細を伝え出したのでリンクを。
Amazon公式ページ(複数動画有り - 英語のみ)
Amazon.com: Kindle: Amazon's New Wireless Reading Device: Kindle Store
とりあえずショッキングな事実は
INTERNET Watch
携帯電話がつながる米国主要都市部であれば、ビルの中や電車の中など、どこであれ電子書籍を購入できる。
ということで日本では今のとこ使えないことが判明。
電池の持続時間は
ITmedia News
バッテリー持続時間は、ワイヤレス接続の待ち受けにした状態で2日間、ワイヤレスをオフにした状態での読書なら1週間以上。
まあありかな。
ワイヤレス待ち受け時間帯をスケジューリングできれば5日ぐらいは持つんじゃ?
足りない機能や不具合はPS3やPSPみたいにファームウェアとかで改善されていくんだろうか。
なんにせよ日本での発売を待つしかない。
2007-11-21 02:48 | News | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://itmst.blog71.fc2.com/tb.php/13-95af9f71
