スポンサーサイト
投稿日時 : -------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
X05HT購入
投稿日時 : 2009-02-18 08:54
 X01Tの発売を延々待ったけどSoftbank提供のSMSソフトが激重で話にならないということで見送り、iPhone 3Gもいろいろ気に食わない点があって見送り、なんでもありの待望の神スマフォOMNIAは発売直前で日本市場向けにワンセグ搭載するためにGPSとWindows Mobileカットというトンデモミスジャッジで見送り、気が付けばV603SHを4年ほど使うことになりましたが、ついに神スマフォX05HTに機種変しました。
e00160_x05ht.jpg
 
 一週間ほどいじってみたところ、事前情報通りデフォルトではいろいろひどい。設定いじくる前から不思議な現象頻発。一番ひどかったのはSMS新規作成しようとするとなぜか自動的に「受信フォルダ」という件名になるようになったこと。しばらくするとメールまわりの挙動がますますおかしくなって受信フォルダを開こうとすると100%フリーズするように。で、購入後半日たたないうちにやむなく初期化w。その後は問題ないようです。まあハードウェア故障でない限りなんとでもなりそうなのでそれはそれで楽しかったんですけどねw
 
 背面のダイヤモンドカットとやらは写真で見る限りマジいらなかったんですが、実機さわってみると光沢のあるX04HTに比べてマットな素材でまあ許せる範囲だったので許してあげました。
 
ということで今後X05HT関連のカスタマイズ等の記事も載せていくかと思います。
 
 
スポンサーサイト
2009-02-18 08:54 | X05HT | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
iPhoneはどのあたりが、気に入らないのでしょうかねえ~。
カスタマイズのレベルが楽しめるかどうかですかね。
僕は結局いろいろと買ってしまい、ああでもない、こおでもない、なんですよねえ。
りんもん 2009/02/22(日) 23:36:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://itmst.blog71.fc2.com/tb.php/160-4c9e0bb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。