スポンサーサイト
投稿日時 : -------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
モメにモメた EmEditor v9 ついに正式版リリース!
投稿日時 : 2009-10-13 08:16
 モメモメたEmEditor v9ですがついに正式版がリリースされました。予想していたよりは早くリリースされましたね。江村さん本当にお疲れ様です!
 
 
EmEditor v9 リリース
 
EmEditor v9 リリース 告知
 

アップグレード手順

 v4~v8の正規ライセンスを持ってる人は無料アップグレードが可能です。トライアル版に正規シリアルを入れるとOKというわけにはいかないので注意。手持ちの正規シリアルを認証してアカウント情報を登録しないと正式版のインストーラのダウンロードページには辿り着けません。
 以下アップグレード手順。まあ説明するほどでもないんですが・・・。
 
購入ページにある「アップグレードのお申し込み」を開いて、以前正規ライセンスを購入した際に利用した支払いサービスを選択します。自分はv4をベクターのプロレジで購入しました。
 
EmEditor 登録 01
 
正規シリアルナンバーと確認メールを受け取るメアドを入力します。
 
EmEditor 登録 02
 
エムソフト カスタマーセンターに登録するアカウント情報を入力します。
 
EmEditor 登録 03
 
あとは確認メールが届くので認証用URLを開いて、認証を完了させます。
 
EmEditor 登録 04
 
 
カスタマーセンタにログインすると以下のようなメニューがあるので
 
EmEditor 登録 05
 
「利用可能なダウンロード」メニューからv9の正規版をダウンロードします。
 
EmEditor 登録 06
 
インストールを開始するとすぐ「登録キー」の入力を求められるので、上の画像にある登録キー(メールで通知されたものと同じです)を入力してインストールを完了させます。
 
まあ何も難しいことはないです。
 
 
 
RC版はノータッチだったので今からちょっと新機能をいろいろ確認してみます。
 
 
スポンサーサイト
2009-10-13 08:16 | News | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
Sambaの記事見ていたら。EmEditorのエントリに気づきました。

ほんともめたね。。。でも無事リリースされてよかったよかった。

takuya 2010/06/07(月) 10:49:16) 編集

まあ結局いつからアップグレードが有料になるのか不明なままなので、次のバージョンでもまたモメそうですがw
itmst 2010/06/07(月) 10:57:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://itmst.blog71.fc2.com/tb.php/182-8cec2a17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。