投稿日時 : -------- --:--
-------- --:-- | スポンサー広告
任天堂Wiiに激似の中国製「Vii威力棒」の中身
投稿日時 : 2007-12-12 12:47
Vii 威力棒
中国に格安Wiiが登場!? リモコンまでそっくりな「Vii威力棒」が発売 | ホビー | マイコミジャーナル
 
中国のLetVGOという会社が、誰が見ても疑いようのないほどWii激似のパクリ商品を「Vii 威力棒」という名前で販売開始したようです。こんなにそっくりなものを前にして放たれたマーケティング担当者の言葉。  
マイコミジャーナル
同社マーケティング部門を率いるTom Xu氏は「Wiiに似ていると思われるかもしれませんが Vii威力棒はプロフェッショナルなゲーム機ではなく、インタラクティブな身体の動きで ゲームをしたい初心者ユーザーが対象となり、格安で提供されます」とコメントしている。
それってWiiのことじゃね?w
ん~仕事とはいえ大変だろうな・・・w
 
まあとりあえずテレビCMを。途中から繰り返しって感じなので雰囲気が分かればOK。
YouTube - 威力棒vii 日本語字幕
 
 
で、このVii威力棒の本体がとんでもなく軽いらしく。いったい中には何が入ってるんだ?ということになったみたいで、早速分解に挑戦する人たちが現れた。これがマジウけた。
 
YouTube - 威力棒vii 解剖 日本語字幕
 
もうなんていうかいろいろひどい。
 
[参考]
Welcome to LetVGO
 
2007-12-12 12:47 | Entertainment | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://itmst.blog71.fc2.com/tb.php/39-ce48b76f
WiiとVii威力棒
 “ニセモノ大国”中国から、任天堂の人気ゲーム機「Wii」そっくりのニセモノが日本に上陸し、話題になっている。中国在住の専門家に聞くと、ゲーム機本体だけでなく、ゲームソフトやパソコン、携帯音楽プレーヤーなどにも海賊版やニセモノ機がずらり。中国のデジタル...
  • 2008/04/16(水) 19:36:18 |
  • 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
